2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仲間=宝物

先週末から昨日にかけて、怒濤の四日間を過ごした。 かなり疲れたけど、やっぱり仲間は(・∀・)イイ!!なって感じたかな。 あんな大人数で一緒に飯食ってワイワイやったのは久しぶりな気がしたし、ああやってみんなで仲良くやるのはやっぱり楽しかったw 特に○…

料理=愛情

昨日の事になるのだが、今になって初めて ごっちん主演の映画である"青春ばかちん料理塾"を見た。 この映画は前々から見たいと思いつつも機会に恵まれず 今回やっとその機会に巡り会うことができた。 この映画の内容は ごっちんが演じる女子高校生が学校を辞…

ドラゴソボール

今、意味もなく CHA-LA HEAD-CHA-LA の振り付けをレスーソしています( ゜,_ゝ゜) 何気にネタとしては熱いこの踊り。 今度どっかで披露すべくやってるわけですがw そろそろベリ紺とかW&B紺に向けても、始動し始めようかなと思ってる 今日この頃でした。

梨華ちゃん卒業 その二

昼公演が終わり、退場口が少ないため混雑を避けるために、連番相手のこじと終了後すぐに会場の外のヤージャさん達の待つ集合場所へ。 しばらくまったりしていると、他の昼参戦組の人達も戻ってきた。 そして、ここで恒例の爆音部活タイムに突入w 第六感のア…

梨華ちゃん卒業 その一

5月7日、日本武道館にて 愛・地球博パートナーシップ事業イベント モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜の最終公演が行われた。 この公演は周知の通り、石川梨華卒業公演だった。 前日は、仲間との交流のため会場参戦だけ。 7日は元…

夜間レスーソ会 in 中野坂上

今日は、前日の11時過ぎから中野坂上の小生様ん家の近場の広場で5人(小生様・屯さん・みゅん・俺・こじ)で夜間レスーソ会を敢行wそこはビルが隣接していてビルのガラスでフォームチェックをしながらレスーソできるというとても(゜д゜)ウマーシオな環境だっ…