梨華ちゃん卒業 その二

sayuming7132005-05-12

昼公演が終わり、退場口が少ないため混雑を避けるために、連番相手のこじと終了後すぐに会場の外のヤージャさん達の待つ集合場所へ。
しばらくまったりしていると、他の昼参戦組の人達も戻ってきた。
そして、ここで恒例の爆音部活タイムに突入w
第六感のアルバム曲を中心に大阪やシャイニングなどを踊った。
おもしろかったのは、スッペジェネをフォーメショソを組んで踊ったことや横浜耐久縦列ロマソス。

何で俺が先頭だったんだよ_| ̄|●
スッペジェネとか最後をキメたときにオーディエソス拍手喝采だったのは気持ち良かったw
夜公演に向けて体力温存するつもりが、必要以上に体力消費(゜д゜)マズーシオ
若干な体力でそのまま夜公演に望んだわけである。
夜公演の内容は、昼公演とさほど変わりがなかったので省略w
あえて言うなら、涙涙の納得のいく卒紺だった(・∀・)b
夜公演終わったあとは、一旦帰宅して打ち上げも兼ねてみんなとオケオール。
個人的な意見になるけれど、初卒紺参戦で感じたことは卒紺は凄いなってこと。
雰囲気というか、会場中が一致団結してる感じがしてとても良かったw
今回のツアーで、自分はやっぱり娘。が一番大好きだってことも再認識できたし
5・6期の実力も上がってることがもの凄く感じられたから大満足でした。
今後、娘。がどうなっていくのかってのは不安ではあるけれど
7期の小春ちゃんの加入の成果が良い方向に進んで行ってくれればと思います。
最後になりますが、現場で会った方々今回は本当にお疲れ様でした!
一緒に卒紺で連番してくれた、まぐ様 そして 場所確保等をしてくれていた、ヤージャさん・かおりさん・ヤグさん・奥田さん・竹田さん 本当にありがとうございました。 この場を借りて、改めてお礼を言いたい。
いろいろと不具合があったものの、最高の卒紺参戦ができたと思います。
これからも何かとお世話になるとは思うけど、末永く从*・ 。.・)よろ〜♪