久しぶりに。

sayuming7132005-09-21

またブログ更新をさぼってるうちにいろいろあったわけですが。
最近あったことで一番のサプライズは、24日武道館娘。紺チケで最前引いたことかな。
マジでびびりました。中野W&B紺で2列引いた直後に今度は最前とか( ゜,_ゝ゜)
24日はさゆを最前で見れる(*´д`*)
正直、W&B紺とかベリ紺で茉麻に魅了されっぱなしだったので
少し気合い入れ直してきます。
俺は何だかんだ言っても
"さゆ”ヲタです!
"さゆ"一推しなんです!
あの子は"ネ申"です!
24日は久しぶりにさゆにがっつきまくって死んでくる(´x` )ナー
話は変わって、ブログにも告知を載せておきました「舞波ちゃん卒業前のスッペシャルナイト」なんですが、平日尚かつ急遽ということもありスタッフとしてどれくらいの人が来てくれるのか少し不安もありましたが、想像してた数を超える多くの方々に来て頂いて何とか成功に終わったので安心しました。
終わったあとの二次会もほとんどスタッフだけだったんですが、少人数ながら凄く楽しい時間が過ごせたんで良かったw
舞波の卒業まであと少しだけど、みんなで舞波を気持ち良く送り出してあげられたらと思います。