2005-01-01から1年間の記事一覧

(#゜Д゜)<ワールド!!!!

さゆみんハァ!ハァ!

あっちぃ地球を冷ますんだ

文化祭三日間全てに参戦したわけですが。 トレーディングしかほとんどしてなかった(´・∀・`) ネー まぁ、mixiにも載せた内容ですがこっちでもいちをw 最終的に三日間通して手元に残ったトレポスさゆ×5 茉麻×4 れいな/ガキさん/熊さん/小春×1 計13枚 こんな…

文化祭分割写真セット識別結果

【セットA】 村っち、桃子、里田まい、アツコ ミキティ、マサエ、梨華ちゃん、マイマイ姐さん 舞美、みうな、あゆみ あいぼん、Nsaki、やぐち 【セットB】 メーグル、のの、裕ちゃん あいり、こんこん、ちー 千聖、あやや、よっすぃ 梅田、りしゃこ 【セッ…

久しぶりに。

またブログ更新をさぼってるうちにいろいろあったわけですが。 最近あったことで一番のサプライズは、24日武道館娘。紺チケで最前引いたことかな。 マジでびびりました。中野W&B紺で2列引いた直後に今度は最前とか( ゜,_ゝ゜) 24日はさゆを最前で見れる(*´д…

お知らせ

この度、「Berryz工房コンサートツアー 2005秋 〜スイッチON〜」の最終日、10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、Berryz工房のスターティングメンバーとして今まで頑張ってきた「石村舞波ちゃん」が、Berryz工房、そして、Hello!Project…

从 ’w’)石村舞波です!

いつもダンスレッスンで先生に怒られてばかりな舞波。 いつもPVで例の如くミスをしてしまっている舞波。 いつも何を言ってるのか分からない口調で笑わせてくれる舞波。 いつも両方のほっぺたの中に何かを入れている舞波。 いつもライブで何かをしでかしてく…

まとめ

今回のW&B紺、最終的に8公演見ることができたわけですが 今回のツアーは茉麻の今までにない過去最高の良い笑顔が見れたことが何より(*´д`*) 気持ち的に何か変化があったかのように、凄く楽しそうな茉麻の姿を見ることができたと思います。 SL的にも良かった…

W&B紺 中野

金曜夜・土曜昼夜・日曜昼に参戦してきました。 金曜夜/ピンで1階29列・土曜昼/屯サソ連1階26列・夜/こじ連1階2列・日曜昼/みゅん連2階11列での参戦だったわけですが、総じて言えたことは・・・・ 須藤茉麻ちゃん キャワ(ry |彡サーユ

須藤茉麻ちゃん

須藤茉麻 俺がキッズに興味を持つキッカケを作った子である。 初期の彼女は言うまでもなく"ネ申"だった。俺の心を一瞬にして掴んだわけである。 そして今、彼女は「Berryz工房」と言うユニットに参加し頑張っている。 最初の頃はあまり自分を出し切れていな…

HINOKIO

昨日は、HINOKIOの舞台挨拶付き試写会にスク君と行ってきました。 目的はもちろん・・・・・ほっちん( ゜,_ゝ゜) 並びの順番から考えるとアリエソな席を確保することができ、かなり(゜д゜)ウマーでした。 そのかいあって、ほっちんに爆レス貰っちゃいました…

初回舞台挨拶&宇宙戦争

土曜に逆境ナインの初日舞台挨拶に行ってきました。 そして・・・・・ ほっちんと握手しちゃいました(*´д`*) 可愛すぎて泣きそうになった俺乙( ゜,_ゝ゜) 日曜には小生様・屯サソ・こじのいつものメンバで宇宙戦争を見に行ってきました。 映画の内容は伏せ…

キャワス

バトソなんて(゜⊿゜)シラネェ!!!!!!!!!!!!!! ほっちんキャワスバトソなんて(゜⊿゜)シラネェ!!!!!!!!!!!!!! ほっちんキャワス

拝啓 親愛なる堀北真希様へ

ここ最近、あなたのことばかり考えています・・・・。 逆境ナインという映画に出会ってからというもの、あなたに夢中の日々が続いています。 土曜日の初回舞台挨拶にも行くつもりなので、また可愛い笑顔を見せてください。 これからのイベント期待してます。…

決意

さゆみんとほっちん一推し!

ほっちんとチケ当落

昨日は九段下で行われた、映画「逆境ナイソ」の試写会に行ってきましたよ。 映画の内容はあえて伏せておきますが、見た感想としては 聞いていた通りかなりの、"バカ"映画なのは否めない( ゜,_ゝ゜) そして何より「ケータイ刑事銭形舞」でお馴染みの、ヒロイ…

MUSICAL BATON

何やら、今こうゆうものが回ってきているようで自分にも来たので書いてみます。 ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) う〜む、整理してないので把握できてないわけで。おそらく6Gぐらいかとm(__)m Son…

ミラクルエースとの遭遇

ここ数日ブログがサボり気味なのは(゜д゜)マズー まぁ、俺のブログを楽しみにしてる人なんていないだろうからどうでも(ry 話は変わって、今日は娘。の第7期メンバーで加入した久住小春ちゃんの握手会に参戦してきましたよw 夜中のうちに小生様邸へ行き、ジ…

QUIZ MAGIC ACADEMY

ここ最近ってか数日前から、QMAを始めてみました。 Ⅰの時に、何回かやったことはあったんだけどこんなにおもしろいとは思ってもみなかったw そこそこ勉強にもなるし、なんか闘争心を駆られるというかなんというかw 今は、学校帰りに新宿のゲーセソに通って…

汐留ecoウィークエンド

汐留の日テレタワー野外特設ステージで行われた 「汐留ecoウィークエンド」の娘。イベに参戦してきたべさw 初日の昼・2日目の夜に参戦(全4公演の予定だったが、初日夜は雨天の為中止) 初日の昼は、運良く当選したFC観覧枠で参戦。 開演時間1時間ほど前に集…

仲間=宝物

先週末から昨日にかけて、怒濤の四日間を過ごした。 かなり疲れたけど、やっぱり仲間は(・∀・)イイ!!なって感じたかな。 あんな大人数で一緒に飯食ってワイワイやったのは久しぶりな気がしたし、ああやってみんなで仲良くやるのはやっぱり楽しかったw 特に○…

料理=愛情

昨日の事になるのだが、今になって初めて ごっちん主演の映画である"青春ばかちん料理塾"を見た。 この映画は前々から見たいと思いつつも機会に恵まれず 今回やっとその機会に巡り会うことができた。 この映画の内容は ごっちんが演じる女子高校生が学校を辞…

ドラゴソボール

今、意味もなく CHA-LA HEAD-CHA-LA の振り付けをレスーソしています( ゜,_ゝ゜) 何気にネタとしては熱いこの踊り。 今度どっかで披露すべくやってるわけですがw そろそろベリ紺とかW&B紺に向けても、始動し始めようかなと思ってる 今日この頃でした。

梨華ちゃん卒業 その二

昼公演が終わり、退場口が少ないため混雑を避けるために、連番相手のこじと終了後すぐに会場の外のヤージャさん達の待つ集合場所へ。 しばらくまったりしていると、他の昼参戦組の人達も戻ってきた。 そして、ここで恒例の爆音部活タイムに突入w 第六感のア…

梨華ちゃん卒業 その一

5月7日、日本武道館にて 愛・地球博パートナーシップ事業イベント モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜の最終公演が行われた。 この公演は周知の通り、石川梨華卒業公演だった。 前日は、仲間との交流のため会場参戦だけ。 7日は元…

夜間レスーソ会 in 中野坂上

今日は、前日の11時過ぎから中野坂上の小生様ん家の近場の広場で5人(小生様・屯さん・みゅん・俺・こじ)で夜間レスーソ会を敢行wそこはビルが隣接していてビルのガラスでフォームチェックをしながらレスーソできるというとても(゜д゜)ウマーシオな環境だっ…

大阪 恋の歌

久しぶりの更新 キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!とまぁ、更新していない間にいろいろイベンツがイパーイあったわけですがいろいろありすぎて、今更書くのは(゜д゜)ダルーシオなんで省略w現状報告すると今、来たる梨華ちゃん卒紺であるツアー最終公演 in ”日本武道館…

ばかやろう!!!!

前日に大倉山のhiroさん邸で適度にヲタ会を楽しみ今日はハロモニで適度にさゆみんに(*´д`*)しつつ、午後にマターリ渋谷のハロショへのんさん・hiroさん・斉藤さんと向かってみる。トレステを適度に5セッツ購入w今日の引きはありえませんでしたよwwwちな…

ベリイベ in ガーデソ埠頭

9日のWミューのチケをちゃり君に譲り、名古屋まで行ってきましたよ。当初の予定では、ながらでサプライズイベをかます予定がながらの発車時間に間に合わずに乙( ゜,_ゝ゜)始発で一人寂しく、名古屋に向かったは良いものの整理券締め切りぎりぎりに会場に到着…

最高の思い出2

MCでさゆみんに手振ったら、爆レスキタ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━━!!!! キタ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━━!!!! キタ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━━!!!! キタ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━━!!!! キタ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━━!!!! キタ━━━━━━ヽ…

最高の思い出1

久しぶりの遠征と、初一桁台での参戦ということで心と体が行く前からワクワクしていた。向こうに着いてからの行動は仲間達のブログに書かれている内容と変わりないので、参戦したときの状況を書いてみたいと思う。3月21日、前日・前々日のヲタ活動から疲れは…