料理=愛情

sayuming7132005-05-19

昨日の事になるのだが、今になって初めて

ごっちん主演の映画である"青春ばかちん料理塾"を見た。
この映画は前々から見たいと思いつつも機会に恵まれず
今回やっとその機会に巡り会うことができた。
この映画の内容は
ごっちんが演じる女子高校生が学校を辞め、料理専門学校の料理教室に
通い始めて、日に日に料理を作ることの楽しさに目覚めていくといった感じ。
映画の出来としては、結構(゜д゜)ウマーシオに仕上がってると思う。
出演者もそこそこ有名な役者さん揃いで、ストーリーもしっかりしてるし。
何よりおもしろかったのは、主人公が料理教室に通うキッカケとなったメル友の相手を演じていたのが、金八先生で名の知れた”Mrばかちん”こと(勝手に命名武田鉄矢さんだったことだw
ごっちんにオサーソだってことを隠し、17歳の子になりすましてメールしてたわけですよ。
その事実がバレるシーソがもちろんあるわけだが、そのシーソがおもしろすぎwww
是非、見てないヲタやファソのみなさんには見て貰いたいものです。
これと同時上映していた梨華ちゃん&ミキティ主演の映画"17才 旅立ちのふたり"も
内容的には結構シビアだったりするけど、まともな映画になってておもしろいので
見てない人はお勧めですね〜♪