仲間=宝物

sayuming7132005-05-24

先週末から昨日にかけて、怒濤の四日間を過ごした。
かなり疲れたけど、やっぱり仲間は(・∀・)イイ!!なって感じたかな。
あんな大人数で一緒に飯食ってワイワイやったのは久しぶりな気がしたし、ああやってみんなで仲良くやるのはやっぱり楽しかったw
特に○ョモさんの"SMバー"接待の話とかね( ゜,_ゝ゜)
最近いろいろと不具合が起きて、みんなの仲がギクシャクしてた感じだったけどそんなのは感じさせない盛り上がりだったと思う(´・∀・`) ネー
俺が弄られまくってたのはなんだろうな(; ̄ー ̄A
まぁ、みんなが仲良くやってるなら俺は全然構わないんだけどw
この先もまた衝突とかあったりするかもしれないけど、そんな事がないように一人一人が周りに気を配って、現場でもヲタ会でも行動できるようにしていかなきゃなと改めて実感した数日間でした。
あんなに仲良くできるんだから、できないことはない!と俺は思ってますw