汐留ecoウィークエンド

sayuming7132005-06-05

汐留の日テレタワー野外特設ステージで行われた

「汐留ecoウィークエンド」の娘。イベに参戦してきたべさw
初日の昼・2日目の夜に参戦(全4公演の予定だったが、初日夜は雨天の為中止)
初日の昼は、運良く当選したFC観覧枠で参戦。
開演時間1時間ほど前に集合・受付を済まし、いざ観覧エリアへ移動
とここで不具合発生。
最前エリアがイッパソ観覧客で埋められているではないかヽ(`Д´)ノ
FC当選枠のメリットも何もないだろうと、客の入れ方に激しく憤りを感じた。
自分は普段は最前とか特に興味もなく、広いスペースで踊れるのが(゜д゜)ウマーなのだが、今回はせっかくFCで当選したんだし最前とか少し期待してたわけである。
結局、FC当選枠は最前エリアより左側に設けられたスペースに収容された。
最前エリアには、徹夜で一般枠列に並んでいたチュンサソやらチョモサソやら身内だらけだしw
晒し乙!ゆっくり晒されて(ヽ゜д)クレw
まぁでも自分がいた位置でも十分近かったし何より後ろのスペースが(*´д`*)
収容されてから数十分待たされたのちに、肝心のイベ開始。
MCの"みんなのアイドル中澤裕子"こと裕ちゃんと、ラルフが登場!
適度にOPトークが展開され、いよいよ待ちに待った娘。が登場ですよ。
さゆ キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!(爆
武道館ぶりのさゆとの再会です。
やっぱりね・・・・キャワすぎですよ。。。。(*´д`*)
しかも、整列した際にさゆが立ってた位置が左側(゜∀゜)キタコレ
ヤヴァイですよ!さゆがしょっぱなからずっとこっち方向ばかり見てるし(*´д`*)
ここぞとばかりにがっつきましたよ( ゜,_ゝ゜)
そのかいあって、さゆにしっかりレス貰えましたw (゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー
イベの内容は初めに大阪 恋の歌を歌い、ecoスタンプラリーをさゆガキさんよっすぃで実際に回っている様子を映したVTRを流して、でっかい宇宙に愛があるを歌い、一般の子供を交えて3チームに分かれてのecoクイズ、そして最後にHELP!!〜熱っちぃ地球を冷ますんだっ。〜を歌って、ジャッカソな挨拶を入れて終了と言うような流れでした。
みんながっつこうと前に詰めるから、後ろがスペースが空きまくりでかなり踊り易かった(´・∀・`) ネーw
そんなこんなで初日を大満足に終え、そのまま夜は上尾のヤージャ邸入りw
適度にヲタ会を楽しみつつ、ヤージャサソの車でハロプロパーティの会場の本庄へ前日入り( ゜,_ゝ゜)
会場に着いて特にすることも無かったので、近くのコソビニでボールを購入し遊びましたよ。
その後、明け方4時すぎぐらいから朝の7時半までヤージャサソの車で仮眠。
これまた朝からすることもなく、グダグダ会場前でトランプやら( ゜,_ゝ゜)
本庄入りした一番の目的であった、当券があるのか会場が開いてから事務局へ確認に行ったところ完売乙(ノ∀`)
会場にそのまま居るのも良かったのだが、総合的に考えて時間を有効に利用するためにも悩んだ末に、整理券配布前に汐留へ移動しイッパソ観覧枠で最前を狙うことを決意w
ヤージャサソ達にお礼をしつつ、本庄を後にしいざ汐留へ。
てか本庄の会場から駅まで遠い・・・・危うく電車乗り遅れるとこでしたよ。
結局、予想していた時間よりも整理券配布に並ぶ列を作るのが早かったためにジャッカソな差で最前エリアを逃してしまったんですがね( ゜,_ゝ゜)
ちょうど列に並んだ時に、現サソと遭遇ってか隣(゜∀゜)キタコレ
現サソと適度にヲタトークを展開しつつ、整理券配布開始。
さっさと整理券を貰い、再集合時間まで仲間とマターリ。
遅れて汐留に来たまぐ様とスピタソは、よくワカラソ理由で整理券貰うのにかなり待たされてました。
それでも俺らが貰った番号と差ほど変わらぬ番号で、収容された時は同じエリアw
今回も最前エリアには身内だらけw かなり羨ましかった_| ̄|●
後ろがまたまたスペース空きまくりだったので、そのエリアの最前にいたのにも関わらず後ろへ移動( ゜,_ゝ゜)
まぐ様とスピタソと好き放題やってきましたよw
公演の内容は↑で報告したのとSLの順番とか変わったぐらいであまり変わりはなかったので省略w
総合的に、今回のイベはさゆヲタにはかなり(゜д゜)ウマーシオなイベだったなぁ。
HELPとかさゆが完全に中心ヽ(´ー`)ノ
終わったあとは、別のところで俺らを観察していたらすぃ小生様も合流し、打ち上げも兼ねてみんなで居酒屋へ行きました。楽しかった(´・∀・`) ネー
その後、個々で帰路に着いたわけだけど
俺とこじとちゃり君は、そのまま小生様邸入りしました。
俺は一回帰って、学校の準備をして再度小生様邸へリターソ( ゜,_ゝ゜)
みんなでおもしろおかしく語り明かし、次の日そのまま学校行ったとさ。
以上、かなり大ざっぱな内容のレポになりましたがお許しをm(__)m