MUSICAL BATON

何やら、今こうゆうものが回ってきているようで自分にも来たので書いてみます。
・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
う〜む、整理してないので把握できてないわけで。おそらく6Gぐらいかとm(__)m
Song playing right now (今聞いている曲)
おじゃ魔女どれみドッカ〜ン!OP/DANCE!おジャ魔女 MAHO堂
The last CD I bought (最後に買ったCD)
Berryz工房/なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ドンキホーテのテーマ(今、身内で流行ってますw
モーニング娘。浪漫 〜MY DEAR BOY〜(これを聞いたり踊ったりするとテンションが一気に上がる、まさに神曲の1つ。
モーニング娘。大阪 恋の歌(曲も好きだし、踊りも格好良くて大好き。
モーニング娘。/レモン色とミルクティ(これのさゆが可愛すぎる(*´д`*)
エレジーズ印象派 ルノアールのように(ここ最近でツボに嵌っている曲
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
アヤサソ(のんサソから変更w・なな・ちゃり君・来航・栗