ミラクルエースとの遭遇

sayuming7132005-06-18

ここ数日ブログがサボり気味なのは(゜д゜)マズー
まぁ、俺のブログを楽しみにしてる人なんていないだろうからどうでも(ry
話は変わって、今日は娘。の第7期メンバーで加入した久住小春ちゃんの握手会に参戦してきましたよw
夜中のうちに小生様邸へ行き、ジャッカソなレスーソと睡眠を取りつつ、朝7時ぐらいに品川へ。
7時半ぐらいに現場に到着し、チョモサソと連絡を取り合流。
俺らが行った時点で、並びの列はざっと900人いるかいないかだったかな。
整理券配布時間が9〜10時とのことで、適度にヲタトークを展開しつつ列並び。
ジャッカソな列の移動をしつつ、整理券配布時間に。
いざ整理券を貰ってみると、850番。みんな同じ場所から貰ったからもちろん連番。
握手さえできれば(・∀・)イイ!!って感じだったのでこんなもんだなと納得しつつ
腹が減ったので、みんなで近場の吉野家へ移動。
そこで、少し遅れて列に並んでいたデット君・紺亭ちゃんも合流。
今日行った吉野屋はかなり不具合だった。
店員の対応は悪いし、注文した物とは違う物持ってきすぎだしアリエソかった罠。
帰り際、俺の後ろにいた他の客に指摘されてましたよ。店員乙w
適度に腹を満たしつつ、再集合時間が割と早かったので集合場所へ。
自分達の番号が呼ばれるまで、スピーカーで音を流しつつ適度に踊る。
そして、握手会会場へ入場。
オールスタンディングだったので、整理番号は中に入ってしまえば意味茄子w
ってことで先に自分の分と頼まれ物のグッズ購入を適度に済まし、みんなで後ろの(゜д゜)ウマーなスペースを探し、そこで陣取ってましたw
会場のBGMが愛の第六感だったんで、開演時間までみんなでまた踊る( ゜,_ゝ゜)
開演時間の12時を回り、会場のライトが消灯。
司会の(゜⊿゜)シラネテレ東のアナウンサー登場。
喪前の話は分かったから、早く小春を出せ!とw
適度にアナの話を聞き流しつつ、いよいよ小春登場です。
舞台袖から・・・・・
小春 キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! ミラクル キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!(爆
ここで、俺らで小春コールを煽ってみたら会場中が小春コール(゜∀゜)キタコレw
(゜д゜)ウマー (゜д゜)ウマー
イベの内容は、間に7期メンバーになるまでの軌跡やらダンスレッスン・ボイストレーニングの様子を映した映像を入れて、アナが小春に質問やら何やらをするって感じだったかな。
その映像は、もう関東のヲタなら見飽きてるハロモニから編集しただけの映像w
んで、そのMCの中で一つのサプライズがあったんですよ。
なんと、小春の教育係が・・・・・何を隠そう"さゆ"だったのだ!!!
これには会場中も驚いたのか、歓声の嵐w
小生様とか他のみんなも相当驚いてた(´・∀・`) ネー
そりゃ驚きますよ・・・・・あのさゆが教育係ですよ?
ちゃんと出来てるのかと正直思いました( ゜,_ゝ゜)
小春の話によると、さゆは想像以上にしっかりしててちゃんと教育係として
小春にいろいろと丁寧に教えてるみたいだったんで、安心しましたヽ(´ー`)ノ
さゆを教育係にしたってことはそれ相応の意図があってのことなんだろうけど
まさか、さゆが教育係やってるなんざ夢にも思ってなかったんでw
とまぁこんなサプライズも展開されつつ、本日メイソイベントの握手会。
さゆの教育係話の影響か、小春にうさちゃんピースさせるヲタが急増。
お前ら必死だな!
ここで俺もうさちゃんピースをしてしまったら、何もおもしろくないと思い
握手の順番を待っている間、ずっと何をしようかと必死にバカな頭で模索w
一人一人の握手の時間が結構長めな感じで、どうしようか相当迷いましたよ。
考えて待っている間に、小生様達と列がはぐれてしまった俺乙w
ここまで来たら一人で何かやってやろうと思い、先に握手に向かう小生様達に
龍|д゜)<小春にオーハイさせるから!
と宣言し、適度に小生様達の握手の様子を観察しつついざ自分の番。
龍|д゜)<リボン可愛いね!(衣装が新曲の衣装で、頭に緑のリボンを付けていたのでw
リo´ー`リ<はい!ありがとうございます♪
軽めの挨拶で握手をし終わり、去り際にここだ!と勝手に決めつけ
龍|д゜)<オーハイ!
さぁ来い!と胸に期待を巡らせ小春の反応を伺う
キャ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! キャ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
小春が不思議そうな顔でポーズだけやってくれてる(*´д`*)
ポーズが"なんでだろう"のポーズになってるけど可愛いから(゜⊿゜)シラネ
ポ〜イ!放置!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
勝ち組(゜∀゜)キタコレと自分の中が達成感と優越感で満たされた瞬間でしたw
本当の意味での勝ち組かどうかはあえて指摘しないで下さいm(__)m
出口で待っていた小生様達に、ガッツポーズをしながら合流w
小春に誤爆オーハイさせたぞ!と興奮気味で知らせる( ゜,_ゝ゜)
小春可愛かったねぇとかそんな会話をしつつ、会場を後にしたわけです。
ここでまた腹が減ったってことで、近場の飯屋へ行きました。
デット君と紺亭ちゃんは金欠警報発令だったようで、店の前でお別れ。
個々で丼飯の大盛りを食しながら、小生様・チョモサソと適度にヲタトーク
小生様の仕事の時間が近づいてたので、すぐに店を出て駅へ。
余談ですが、その飯を食ったところは大盛りの量にしては値段が(゜д゜)ウマーシオだったんで、今度ランチタイムの時に行ってみると(・∀・)イイ!!アルヨ〜
小生様と日比谷線の乗り換えの関係で恵比寿で別れ、俺とチョモサソは原宿のハロショへ。
ハロショなっちゃんと合流し、適度に新しく出たトレディングミニクリアファイルを一点買いでループ。
その後ダイソーに寄り、ハードケースと写真入れを購入しつつ渋谷のハロショへ。
渋谷のハロショでもトレディングを一点買いしましたよ。
本日の結果:れいな・茉麻・唯チャソ・なっち・舞波梨華ちゃんかな。
チョモサソと、なっちとエリエリ(前に引いて2枚所持)と交換ってことでさゆ2枚に唯チャソを付けて貰ってトレードw
さゆ3枚になったヽ(´ー`)ノ まだまだ足りないんで、さゆ持ってる人は声かけてw
今出せるのは梨華ちゃんぐらいしかないけど、また買うと思うんでw
話は戻って、渋谷のハロショでぐだぐだ時間を過ごし、みんな疲れていたんで即解散し、今に至るわけです。
最後に小春イベに参戦しての感想。
つんくが常日頃から言っていた"ミラクル"級エース
この言葉に偽りはないんだろうなと感じたかな。
あの子には何か秘めたる力がある!!!
まぁ、こんな事言えた義理でもないんですが。身近で見てみてそう思ったのでw
これから前途多難な生活になるだろうけど、小春には娘。にまた新たな活力を与える存在に華咲いていって欲しいと思います。さゆが教育係だと困ることも多々あるかもだが、そこは我慢して頑張ってねw(俺の切なる願いの一つです。
こんなことも書きつつ、今日のレポ終了!今日参戦した人達お疲れ様でした〜♪