ほっちんとチケ当落

sayuming7132005-06-22

昨日は九段下で行われた、映画「逆境ナイソ」の試写会に行ってきましたよ。
映画の内容はあえて伏せておきますが、見た感想としては
聞いていた通りかなりの、"バカ"映画なのは否めない( ゜,_ゝ゜)
そして何より「ケータイ刑事銭形舞」でお馴染みの、ヒロイン役の"堀北真希"ちゃんが・・・・ かなり(*´д`*)
映画自体はバカなだけあって、結構楽しめる内容だと思います。
7月2日から劇場公開とのことなので、興味のある人とかまだ見る予定のない人とかは、是非見てみることをおすすめしますw
最後に日付けが変わって本日、6月22日にチケ当落発表があったので結果を載せておきます。

1.モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしい!〜』
 2005年 9月24日(土)日本武道館 夜 一般2枚 当選

2.モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしい!〜』
 2005年 8月20日(土)松戸森のホール21 昼 一般2枚 当選

3.ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮)
 2005年 9月3日(土)八王子市民会館 夜 一般2枚 落選

4.Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』
 2005年10月2日(日)東京厚生年金会館 夜 一般2枚 落選

こんな感じに半々ってとこですね。 パーティはまだ良いんだけど、ベリ紺干されたのが_| ̄|●
オクとかまた高くなりそうだしなぁ。ベリ紺秋ツアー参戦にかなりの不安を感じつつ本日終了。