Mステでマソパワー生公開

Mステこと、ミュージックステーショソに娘。が出演した。

OPが始まりタモさんと堂アナのOPトーク開始。

アーティスト紹介になり、曲が流れSMAPがまず出てきた。

そして次の瞬間マソパワーが流れ・・・・・

キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!と思い、画面に必死になった。

数秒間沈黙・・・・・

さゆみんキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!

ハァァァァァ━ ;´Д` Д` Д` Д` Д` ━ンンンンン!!!!!!!!(爆

出演アーティストが横一列に並び、タモさんとの軽い馴れ合いが始まった。

何かダイエットの話が主なようだった。

娘。に振られ、さゆみんが映るとワクワクしていたが

ほとんど映ってない始末_| ̄|●

ガキさんこと、新垣里沙様の異常な可愛さに見とれつつOPトークが終了し

初めは誰だろうと思っていたのもつかの間

一発目はモーニング娘。で〜すとタモさんの紹介が・・・・・って

工エエ工エエェ(;゜Д゜)ェエエ工エエ工

また一発目かよ!最近、一発目に歌わせすぎだろ。。。。。

前回のオールスターズも一発目でトークにしても、あややに話が振られたくらいでほとんど干されたまま番組終了。

アリエソ

ハロがいろいろな番組で干され気味になっていってるのが身に染みて感じられるわけだが。

いくらなんでもこの扱かれようは酷すぎるよヽ(`Д´)ノ

曲は予想通りな感じだったが、一緒に踊るのに必死で

ちゃんと見てなかったっていう( ´,_ゝ`)

記憶に残っているのはミキティこと、藤本美貴様のマイクの調子が悪かったこと

さゆみんが前に出てくるタイミソグで楽天田尾監督にスイッチや、

カメラが全体を映したときにさゆみんだけ端で切れて映ってないという

非常に腹立だしい不具合があったことぐらいですかね。

最後の方とか、さすがにこれはヤヴァイと思い踊るのを止めてさゆみんにがっついてましたがw

トークの方は見事に干されてました。まぁこんなもんかと思い適度に後ろに映ってるガキさんに(*´д`*)してました。

さゆみんは左端だったためほとんど映ってませんでしたが。

カメラマソに憤りを感じながら番組終了w とまぁいろいろ不具合な番組内容でした。

今日はPJにも出演予定だとか。まぁ番組自体は去年に撮影済みの録画なんですけどね。

さゆみんがイパーイ映ってることに期待して、番組が始まるのを待ってようかな。