AFODに移行

sayuming7132005-01-22

PJの娘。出演部分も終了した。

まぁ、Mステよりは(゜д゜)ウマーシオな感じだった。

香港のモーヲタ出てましたねw 真里ヲタ(゜д゜)マズーシオ

歌に関してはPVでは分かりずらかった部分の、さゆパートのフリが映ってて(・∀・)bだったw

カオリの卒業についてのコメントはあっさりな感じだったけど、あんなもんかなw

今日はこれからDINのレスーソを一旦休止して、佐紀にAFODのレスーソをしようかと。

神動画入手したんだけど、ジャカーソなんだよね^^;

まぁ使えなくもないんで、手持ちの動画とこれを利用してガンガってみようかなw