奮闘記No.5

sayuming7132005-01-21

時間がないというのに、あまりレスーソが進まない感じで一日が過ぎていってるような気がする。

このままで本当に戸田まで間に合うのか正直不安になってきた。

昨日も、ちょっとした(゜д゜)ウマーシオな動画を手に入れたので
それで黄色5のフリの詰め直しをしていたぐらいだ。

これはあまり戸田には関係ないのだが^^;

2月からは免許を取りに行こうと思っているので、なおさら時間が足りなくなる。

このままではいけないと思いつつも、やる気が出ないのは何故なんだろう。

課題は山積みである。

どうにかしてこのやる気の無さを克服し、気持ちを新たに戸田へ向けて必死にガンガりたいものだ。