奮闘記No.4

sayuming7132005-01-20

今日はまりっぺこと、矢口真里さんの”22歳”の誕生日である。

モーニング娘。”第2期”メンバーとして、保田圭さん・市井紗耶香さんと同期で加入しました。

身長が”小さい”ということで、よくいろいろな番組でも弄られてましたねw

1998年の11月18日にタンポポとして、飯田圭織さん・石黒彩さんとデビューを飾り

”小さい”ながらも、その生まれ持った”歌唱力”でしっかりと”存在感”を示していました。

その後ミニモニ。ZYXなど活躍の場を広げ、自分の地位を確立してきました。

モーニング娘。でも今となってはお姉さん組として後輩達を指導したり支える身

カオリが卒業したら、次期”リーダー”になるのはまりっぺです。

不安も多々あると思うけど、やはり今の娘。を支えていくには

まりっぺの力が絶対に必要だと思うし、無くてはならない存在だと思います。

だから、まりっぺにはこれからも自分の個性を大事にして頑張って行って欲しいです。

今日もこんなに長々と話してしまったけど改めて、まりっぺ誕生日おめでとう♪