ばかやろう!!!!

前日に大倉山のhiroさん邸で適度にヲタ会を楽しみ

今日はハロモニで適度にさゆみんに(*´д`*)しつつ、午後にマターリ渋谷のハロショ

のんさん・hiroさん・斉藤さんと向かってみる。トレステを適度に5セッツ購入w

今日の引きはありえませんでしたよwww

ちなっちゃん舞波・ベリの集合(SP)・愛ちゃん・あゆみ

最後にヤージャさんに頼まれて、舞波のミニフォトを追加購入しにいったついでに

もう一枚トレステを購入して、こんこんでした。

ありえない引きですよw まぁ、俺の引きというよりも

ハロショの店員のお姉さんの引きなわけですが( ゜,_ゝ゜)

適度にリトルスプーソでカツカレー大盛りを食し、ご愛好の湘南新宿ライソで池袋へ

斉藤さんは帰宅ということで、適度に新宿で別れる。

dreamヲタ乙( ゜,_ゝ゜) ゆっくりフリを詰めてくれw

池袋に到着し、適度にWミュー会場のサンシャイソへ向かってみる。

最終公演が開始してたこともあり、人いねぇ( ゜,_ゝ゜)

適度に喫煙所で一服しつつ、一行はゲーセソへ。

適度にゲーセソで雲を流し、エヴァで無駄金を投資しミューの終了時間を待ってみる。

のんさんが先に渋谷で待ってるとのことで、適度に渋谷に向かうものの

電車を一本乗り間違え、赤羽で軌道修正し渋谷へ。

自分は新宿で降り、一旦帰宅し明日の学校の時間等を確認しつつ

渋谷へGO! ファッキソで再びみんなと合流し、またまた本日3日目の大倉山w

今日はこの間のガッタスの試合を楽しみつつ、適度に就寝したいと思います。