ベリイベ in ガーデソ埠頭

sayuming7132005-04-10

9日のWミューのチケをちゃり君に譲り、名古屋まで行ってきましたよ。

当初の予定では、ながらでサプライズイベをかます予定が

ながらの発車時間に間に合わずに乙( ゜,_ゝ゜)

始発で一人寂しく、名古屋に向かったは良いものの

整理券締め切りぎりぎりに会場に到着し、みんなに合流するのにも時間を要したために

もう少しで握手できなくなるところでしたよ・・・・・。

柵の中に入るのも潰されるのがオチだったので、みんなで適度に柵の外で馴れ合ってました。

そして、イベ開始。

仲間内で曲が始まるのに合わせてフォーメーショソスタソバイw

若干おかしなフォーメーショソになりつつも、

適度に一回目のスッペジェネを踊りぬく

適度にMCでがっつきつつ二曲目の時間。

あな生き(゜∀゜)キタコレ

踊ってなかったから、全然踊れませんでしたよ( ゜,_ゝ゜)

司会者に適度にバッシングソを浴びせつつ、二回目のスッペジェネのお時間です。

二回目だけあって、一回目よりもフォーメーショソも綺麗に決まり納得のいく内容で踊りきるw

そして待ちに待った握手タイム

適度にカエルをかぶりつつ、握手しにいきましたよw

一人目 佐紀ちゃん

龍<キャプテン頑張って!

佐紀ちゃん<ありがとうございます!

デフォ中のデフォの握手で終了w

二人目 熊さん

龍<俺も納豆大好き!

熊さん<・・・・・・・・・

そんな綺麗な顔で、真顔で見つめないでくださいよ。。。。

三人目 りしゃこ

適度に握手して終了w

四人目 ミーヤ

適度に握手して終了w

五人目 ちなっちゃん

龍<今日、電車乗り遅れちゃったんだよぉ

満面の笑顔でレスキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!

(*´д`*)

六人目 舞波

これまた適度に握手して終了w

七人目 茉麻

龍<世界の茉麻!!!!

茉麻<ありがとうございます!!!!

聞こえてなかったクサーw

八人目 桃

最後の最後で、また適度に終了( ゜,_ゝ゜)

今回は東京イベのリベジソのつもりで行ったわけですが

目的達成したのかどうかは若干だったけど、ちなっちゃんの笑顔が(*´д`*)だったし、

茉麻は問題なく(*´д`*)だったんで、これはこれで良かった気がしますw

今回は、自分の不具合のおかげで多くの人に迷惑かけたと思うんで

この場を借りて謝罪します。ご迷惑おかけ致しました。

これからはこんな事がないようにしてくんで、よろしくですw

名古屋で合流した方々、今回は乙でした〜♪ またみんなで楽しみましょう!