なっちの偉大さ

sayuming7132005-01-24


今日は昼過ぎに起きた。(最近の状況から言うとかなり早起きw)

起きて早々、適度にライブDVDを見ようと物色を始めた(ぇw

何が良いだろうと思い、手持ちのDVDを漁っている中で1つのDVDで動きが止まったわけである。

それはなっちこと、安倍なつみさんの娘。卒業公演であった2004年の冬のハロープロジェクトコンサートのDVDだった。

早速DVDプレイヤーにセットし再生w OPが流れ始めた。

OPのラストのハロープロジェクトキッズの紹介でまず、おとめ組さくら組が登場。

さゆみんキタ―――(゜∀゜)―――!!!!! キャワ(*´д`*)(爆

おとめ組が終わり、続いてはさくら組が登場。

エリエリキタ―――(゜∀゜)―――!!!!! エリエリキャワ(*´д`*)(爆

ここでの印象的なシーソと言えばテッテケこと、高橋愛ちゃんが泣きながら歌ってるとこですねぇ。なっちと一緒のさくら組はこれで最後だったからだろう。

その愛ちゃんを見てると、こっちまで泣きたくなってきちゃいますが_| ̄|●

適度にライブは進み、なっちのソロ部分になった。

ライトが消灯し会場が静寂になった次の瞬間、会場全体が白いサイリウムで覆われた。

まさに、あたり一面雪で覆われてるようでとても幻想的で美しい光景。

ファソの力はここまで結束してるんだと、改めて感じた瞬間だった。

出てきたなっちの目はすでに大粒の涙で溢れていた。

普段、何気なくライブ中に皆が使っているサイリウムで、これ程までに感動的な舞台の演出ができるわけである。

なっちのソロデビュー曲である「22歳の私」を歌い上げ、みんなの熱い声援を背に受けて

一歩一歩ゆっくりと花道からセンターステージに歩いていく、なっちの姿はとても凛々しく見える。

各メンバーからのなっちに対する卒業を祝うコメントの部分になった。

そのメンバー1人1人からのコメントで、いかになっちが慕われていたのか痛感できるわけである。

自分はさゆみんのコメント部分でもう(ry

やはり同じ一期同士の、カオリとなっちはホントに良き親友(ライバル)なんだと見ていて分かりますね。

ののこと、辻希美ちゃんは、感極まって自分では立つのもままならない状態になってるし^^;

このライブはいろいろな意味で見所がイパーイです。

やはりそれは自分の目で見て確かめるのが一番でしょう。

一つ言えることは・・・・・

”涙”無くしては語れない!

小生様もこれの影響でハロに嵌っちゃったみたいだしね(='m') ウププ

今までのライブで最高の出来に値する内容ではないかと思います。

なっちは今、盗作問題の関係で謹慎中ですが一日でも早い復帰を願っています。

ファソのみんなは、また一回り成長したなっちの復帰を望んでいると思うし、自分もその一人なんでw

なっちガンガレ〜!!!!