ハロ紺

今日の名古屋公演で冬のハロープロジェクト紺の通常公演は終了した。

残りは29・30日のカオリ卒業公演である大乱舞を残すのみとなった。

大乱舞は一体どんなステージ構成・SLになるんだろうか。

スペシャルステージプラソになると会報には載っていた。

SLは全く予想がつかないわけだが。もしかしたら一緒の可能性もある。

まさか・・・・2期タンポポ復活!?なんてことも考えられるわけである。

そんなことがあったら死んだ方がマシですよ。。。。。

正月に行った中野公演では、さゆみんの三人祭に”萌え死”させられるところでした。恋のえりりんGOALも良かったし(*´д`*)

大阪も名古屋もそりゃ行きたかったさ・・・・・でも交通費がない_| ̄|●

カオリ卒紺も行けないけど、諦めて家で戸田に向けてガンガりますw