須藤茉麻ちゃん

sayuming7132005-08-06

須藤茉麻
俺がキッズに興味を持つキッカケを作った子である。
初期の彼女は言うまでもなく"ネ申"だった。俺の心を一瞬にして掴んだわけである。
そして今、彼女は「Berryz工房」と言うユニットに参加し頑張っている。
最初の頃はあまり自分を出し切れていないというかそんな感じだった。
しかし、最近の彼女を見ていると本当に成長したなぁと日々驚かされる。
踊りに関しても余裕が出てきたのか、昔ではあり得なかった笑顔が多く見受けられるようになってきたし
トークなどでも、自分の個性を遺憾なく発揮できるようになってきていると思う。
これからも、彼女の隠されたポテンシャルが発揮されてくことに期待して止まない。
こんな期待もしつつ、今後も娘。同様にBerryz工房の活躍を見守っていきたい。