予感

sayuming7132005-02-03

ここ数日、エリエリがショートにしちゃったよ事件でエリエリに魅了されちゃった人達が増えてきている中、自分はある予感がしていた。

その予感とは

もしや、さゆみんにも近々・・・・・

”異変”が起きるかもしれないという予感である。

日頃から、”さゆえり”と称されるほどに仲の(・∀・)イイ!! 2人である。

よって、エリエリの影響を一番に受けるであろうメンバは、普通に考えるとさゆみんということにはならないだろうか。

影響を受けてさゆみんも髪型を変える・・・・・ショートになんてなったら(ry

なんてことがあった日には、死ぬこと間違いなしです(爆

ちょっとした期待もしつつ、今後を見守っていきたいと思います。