圭織卒業

sayuming7132005-02-01

久しぶりの更新をしてみたいと思う

ここ数日でいろいろあったわけだが、一番のニュースは

1月30日にあった、カオリ卒業公演である。

娘。として7年間、リーダーとして5年間頑張ってきたカオリ

これからは、ソロとしてしっかり頑張って行って欲しい。

卒業公演での、各メンバからの卒業を祝う贈る言葉

うさちゃんピースは?」と優しくさゆみんに問いかけるカオリ

それに涙ながら笑顔のうさちゃんピースで答えるさゆみん

この光景からは、カオリのメンバに対する思いやりが強く感じられた。

自分は今回行けなかったので、DVDの発売を楽しみにしていたいと思う。

2月に入ったということでなっちの復帰も祝い、今回はこのへんでw

最後に・・・・・カオリ卒業おめでとう!!!そして、なっちおかえり!!!