今日の格言

今日のうたばんに娘。が出演していました。

トーク部分は前回と同じクイズ形式の企画物でしたねぇ。

内容は言うまでもなく、いつも通りの珍解答や常識を逸した解答ばかりで
もう”てんやわんや”でした。

我らがさゆみんは、今回かなりリスペクトされてて(゜д゜)ウマーシオw

普通の人から見れば、「こいつ大丈夫か?」と思うような解答ばかりだったんですが、もうキャワ(*´д`*)だったのでそれだけでおk(ぉぃw

歌部分に関しては、やはり愛ちゃんが高いキーを維持できずに歌い切れてませんでしたね^^; あのキーは高すぎだって・・・・・

そんなうたばんから、今日の格言を1つ
それは・・・・・