AFOD集中レスーソとりあえず終了

sayuming7132005-01-23

AFODの一通りの流れは掴めた。実際に踊ってみて分かったことなのだが

AFODのフリは”単調”すぎるところが難点。

踊っていても面白みがない感じかな。曲自体は個人的にはかなり気に入ってるんだけどなぁ。

まぁ、しょせん趣味のレベルでしか踊れていない自分が言うのもあれなんだが。

AFODのレスーソは復習を重ねて、戸田までしっかり仕上げていこうと思う。集中的なレスーソはとりあえずこれで終了。

次は保留していたDINのレスーソに戻ろうかと思っている。

何か中途半端になりかけてる感もあるのだが、ここはしっかりガンガって自分なりに仕上げていかねばw

小生様にも心配かけてるようだし、ここは名誉挽回も兼ねて必死にやろう。