奮闘記No.2

sayuming7132005-01-18

今日はモーニング娘。の新曲「THE マソパワー!!!」のフラゲ日だった。

自分は毎度の事ながらシングルの初回版とシングルVを購入w

購入し自宅に戻るやすぐにシングルVを開封し、DVDプレイヤーへセットw

まずは通常verのPVから・・・まぁ感想をあえて述べるなら

しっかりダンスレスーソしてから撮影に望んで下さいって感じ。

フリがバラバラな部分があったり、いろいろ不具合が生じてるように思いました。

まぁ、このPVを一般人の方々が見ても”普通”のPVにしか見えないんでしょうけどw

こんなこと言ってる自分がむしろ”不具合”なんです!! 残念!!

次は別verのAnother Editionなんですが・・・

むしろこっちの方がPVとしては面白みがあるかもしれないですね。通常はただのダンスショットですしw

見所はと言うと、やはり各メンバが何かしらの果物や野菜を食べてるってとこですかね。

中には「そんなの生で食べて大丈夫!?」なんて物もあるわけですがw

我らがさゆみんは林檎を笑顔でほうばっていますw これがまたキャワ(*´д`*)

とまぁ、この他にも火を背景にしてのソロショットや火の周りをみんなで周っている光景など、見所はそれなりに満載と言ったところでしょうか。

最後にメイキング・・・これは一言で言うならばGood!!!!

今回のメイキングはえりりんこと、亀井絵里ちゃんの出演度が高いですね。

その次に我らがさゆみんの出演度が高いんですw これまた(・∀・)b

メイキングの時間も従来よりも長く16分ほどあります。やっぱりメイキングは楽しいですねw

今回のシングルでカオリンこと、飯田圭織さんは娘。としてはラストのシングルになるわけですが

メイキングの最後でも、卒業を迎えるにあたっての心意気などをコメントしています。

カオリの卒業まで、あと”2週間”ほど。

5月には石川梨華ちゃんの”卒業”も控えています。

唯一の”第一期”メンバーとして、リーダーとして
娘。を支えてきたカオリ

やはり現メンバーからの信頼も厚いと思うし、これからもそれは変わらないと思う。

そんなカオリだからこそ、リーダーとして最後までしっかり娘。を支え、引っ張っていき、次の世代へ

”バトンタッチ”して欲しい。

こんな長い話になってしまったが、今回の新曲は

”人の力”
をテーマにした力強い楽曲なので今のモーニング娘。のパワーを存分に発揮し
僕らに”勇気”を与えてくれたらな思う。