从 ’w’)石村舞波です!

sayuming7132005-09-13

いつもダンスレッスンで先生に怒られてばかりな舞波
いつもPVで例の如くミスをしてしまっている舞波
いつも何を言ってるのか分からない口調で笑わせてくれる舞波
いつも両方のほっぺたの中に何かを入れている舞波
いつもライブで何かをしでかしてくれる舞波
話すといろいろ出てくることはあるけれど
そんな舞波だからこそ、みんな大好きなんだ。
君の身に何があったのか、その真意は僕らには分からない。
でも君が、今まで僕らに与えてくれた物は計り知れない。
そんな君が卒業し、普通の女の子に戻ることは凄く残念なことだけれど
君がBerryz工房の一員であることは
僕らの中では”永遠”に変わりないだろう。
君とのお別れはもうすぐそこまで近づいているけれど
僕らは決して、君の眩しいほどの笑顔の数々を忘れることはない。