2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓 親愛なる堀北真希様へ

ここ最近、あなたのことばかり考えています・・・・。 逆境ナインという映画に出会ってからというもの、あなたに夢中の日々が続いています。 土曜日の初回舞台挨拶にも行くつもりなので、また可愛い笑顔を見せてください。 これからのイベント期待してます。…

決意

さゆみんとほっちん一推し!

ほっちんとチケ当落

昨日は九段下で行われた、映画「逆境ナイソ」の試写会に行ってきましたよ。 映画の内容はあえて伏せておきますが、見た感想としては 聞いていた通りかなりの、"バカ"映画なのは否めない( ゜,_ゝ゜) そして何より「ケータイ刑事銭形舞」でお馴染みの、ヒロイ…

MUSICAL BATON

何やら、今こうゆうものが回ってきているようで自分にも来たので書いてみます。 ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) う〜む、整理してないので把握できてないわけで。おそらく6Gぐらいかとm(__)m Son…

ミラクルエースとの遭遇

ここ数日ブログがサボり気味なのは(゜д゜)マズー まぁ、俺のブログを楽しみにしてる人なんていないだろうからどうでも(ry 話は変わって、今日は娘。の第7期メンバーで加入した久住小春ちゃんの握手会に参戦してきましたよw 夜中のうちに小生様邸へ行き、ジ…

QUIZ MAGIC ACADEMY

ここ最近ってか数日前から、QMAを始めてみました。 Ⅰの時に、何回かやったことはあったんだけどこんなにおもしろいとは思ってもみなかったw そこそこ勉強にもなるし、なんか闘争心を駆られるというかなんというかw 今は、学校帰りに新宿のゲーセソに通って…

汐留ecoウィークエンド

汐留の日テレタワー野外特設ステージで行われた 「汐留ecoウィークエンド」の娘。イベに参戦してきたべさw 初日の昼・2日目の夜に参戦(全4公演の予定だったが、初日夜は雨天の為中止) 初日の昼は、運良く当選したFC観覧枠で参戦。 開演時間1時間ほど前に集…