2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の思い出2

MCでさゆみんに手振ったら、爆レスキタ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━━!!!! キタ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━━!!!! キタ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━━!!!! キタ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━━!!!! キタ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━━!!!! キタ━━━━━━ヽ…

最高の思い出1

久しぶりの遠征と、初一桁台での参戦ということで心と体が行く前からワクワクしていた。向こうに着いてからの行動は仲間達のブログに書かれている内容と変わりないので、参戦したときの状況を書いてみたいと思う。3月21日、前日・前々日のヲタ活動から疲れは…

電車に揺られて

またまた久々の更新は、初の携帯からと言うことで。ただ今、名古屋娘。紺に参戦する為に夜行列車に揺られております。名古屋は3列ど真ん中という、超(゜д゜)ウマーシオな良席でのさゆみんがっつき紺になりそうですw 提供してくれたチャリ君&7君に感謝して、…

奮闘記No.15

今日は某DDオドリストのレスーソ場から久々の更新となりました。特に書くことはないので、今日はいよいよ本番の娘。紺戸田公演なのでガンガってきますw