2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の出来事

昨日、普段から茶室などでお世話になっている身内で突然の不幸があった。あまり詳しいことは言えないのだが、身内でこうゆう出来事が起こると言うのはとても悲しいことだ。「この間まではあんなに元気に話していたのに」とかいろいろ考えると、とても辛い。…

今日の格言

今日のうたばんに娘。が出演していました。トーク部分は前回と同じクイズ形式の企画物でしたねぇ。内容は言うまでもなく、いつも通りの珍解答や常識を逸した解答ばかりで もう”てんやわんや”でした。我らがさゆみんは、今回かなりリスペクトされてて(゜д゜)…

ごっちん

ごっちんこと、後藤真希ちゃんのアルバム曲である「晴れた日のマリーソ」に最近嵌っている。ライブ映像でも晴れた日のマリーソ部分だけ何回も見ている状況だ。ふとその映像を見ていて改めて思ったことがある。それは・・・・・ごっちんの異常なまでの”スタイ…

不具合

今週末に、横浜アリーナでのカオリ卒紺公演での限定グッズの追加が発表された。当然の如く、写真セットも出てきた。今回は普通の写真セットとライブの写真セット2パターソが出るようだ。早速、身内やらで自分の推しメソ写真の確保話が始まったわけである。自…

なっちの偉大さ

今日は昼過ぎに起きた。(最近の状況から言うとかなり早起きw)起きて早々、適度にライブDVDを見ようと物色を始めた(ぇw何が良いだろうと思い、手持ちのDVDを漁っている中で1つのDVDで動きが止まったわけである。それはなっちこと、安倍なつみさんの娘。卒業…

ハロ紺

今日の名古屋公演で冬のハロープロジェクト紺の通常公演は終了した。残りは29・30日のカオリ卒業公演である大乱舞を残すのみとなった。大乱舞は一体どんなステージ構成・SLになるんだろうか。スペシャルステージプラソになると会報には載っていた。SLは全く…

夜型

休みに入ってからというもの、遅寝遅起き(かなり酷い状態)が習慣づいてしまっている。2月からは免許も取りに行くというのに、このままでは明らかに(゜д゜)マズーシオ何とか生活を立て直して、普通の生活リズムに戻したいものだ。

AFOD集中レスーソとりあえず終了

AFODの一通りの流れは掴めた。実際に踊ってみて分かったことなのだがAFODのフリは”単調”すぎるところが難点。踊っていても面白みがない感じかな。曲自体は個人的にはかなり気に入ってるんだけどなぁ。まぁ、しょせん趣味のレベルでしか踊れていない自分が言…

集中レスーソ

これから2時間ほど、AFODの集中レスーソをしようかと思ってます。ちょうど、さゆみんパートの把握に結構使えそうな動画をハケーソしたんでwこれを利用しないわけにもいかないので、集中してやってみようかな。

AFODに移行

PJの娘。出演部分も終了した。まぁ、Mステよりは(゜д゜)ウマーシオな感じだった。香港のモーヲタ出てましたねw 真里ヲタ(゜д゜)マズーシオ 歌に関してはPVでは分かりずらかった部分の、さゆパートのフリが映ってて(・∀・)bだったwカオリの卒業についての…

Mステでマソパワー生公開

Mステこと、ミュージックステーショソに娘。が出演した。OPが始まりタモさんと堂アナのOPトーク開始。アーティスト紹介になり、曲が流れSMAPがまず出てきた。そして次の瞬間マソパワーが流れ・・・・・キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!と思い、画面に必死になった。…

奮闘記No.5

時間がないというのに、あまりレスーソが進まない感じで一日が過ぎていってるような気がする。このままで本当に戸田まで間に合うのか正直不安になってきた。昨日も、ちょっとした(゜д゜)ウマーシオな動画を手に入れたので それで黄色5のフリの詰め直しをして…

奮闘記No.4

今日はまりっぺこと、矢口真里さんの”22歳”の誕生日である。モーニング娘。”第2期”メンバーとして、保田圭さん・市井紗耶香さんと同期で加入しました。身長が”小さい”ということで、よくいろいろな番組でも弄られてましたねw1998年の11月18日にタンポポとし…

奮闘記No.3

今日は午前0時をまわった瞬間に、武道館のチケ当落発表だった。自分は土曜の夜で申し込んでいたのだが、運良く当選していたヽ(´ー`)ノおそらく日曜の追加はあると思うのだがとりあえず武道館参戦が決まり安心wこのツアーでチャーミーこと、石川梨華ちゃん…

奮闘記No.2

今日はモーニング娘。の新曲「THE マソパワー!!!」のフラゲ日だった。自分は毎度の事ながらシングルの初回版とシングルVを購入w購入し自宅に戻るやすぐにシングルVを開封し、DVDプレイヤーへセットwまずは通常verのPVから・・・まぁ感想をあえて述べるなら…

奮闘記No.1

今日、初めてこれを書くわけだが正直なにを書けばいいのやらwとりあえず、今日からDINのレスーソを始めた。戸田まであと1ヶ月半ちょっと。大事な小生様との初娘。紺コラボである。グダグダで終わらぬよう、しっかり詰めて最高の出来で望もう。今回はここい…